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【重要】退会の届出について様式はこちらから

2021年度継続して入会されない場合は、12月中旬までに退会の届出書(様式G)を
FAXまたは郵送にてご提出ください。

※退会の届出を提出する場合、「変更年月日」は退会日(2021年4月1日)とご記入ください。
2021年3月末までは会員として登録され、郵送物が登録先に届きます。

◆「変更年月日」(退会日)が未記入の場合は、2021年4月1日で処理させていただきます。
2021年1月2日以降の日付をご記入された場合は、事務処理上、2021年4月1日の退会とさせていただきます。
※3月末までは郵送物は届きますが、次年度は継続しません。
次年度の年会費の納入方法が「口座振替」の場合、引落しをを止める処理をおこないます。

◆届出用紙の変更月日が退会日となります。

◆退会の届出書を提出され次年度継続されない場合は、「看護職賠償責任保険」への加入は出来ませんので、ご注意ください。

◎様式Gはこちらから